40歳からのディズニー

40歳からディズニーにハマったおじさんのブログ

ホライズンベイのデザート

f:id:Dojsn:20181028154513j:plain

 

いかがお過ごしでしょうか。Dおじさんです。

 

ハロウィンの美味しい季節ですね。

つい先週のお話ですが、偶然ディズニーシーのホライズンベイ・レストランというキャラクターダイニングの当日予約が出来ましたので、久しぶりにミッキー達に挨拶してきました。

 (偶然と言いながら必死に予約サイトでキャンセル拾いをした成果ですけれども)

 

ホライズンベイ・レストランは、キャラクターダイニングでお食事をいただくと、テーブルまでミッキー、ミニーちゃん、プルートが順番に回ってきてくれて、それぞれ2分くらい濃ゆく触れ合えるという施設です。写真を一緒に撮ったり、サインをいただいたり、ハグまで出来ちゃいます。

 

お食事代はかかりますが、落ち着いてキャラクターと触れ合えるので良く利用させていただいているのですが、悩むのは最初の料理選択。

 

好きなサイドメニュー2品とメインの料理を1品、ライスかパン、ソフトドリンクを選んで行くのですが、いつもサイドメニューをどれにするかで手が震えます。

 

どのデザートにしようかと。

 

f:id:Dojsn:20181027203909j:image

オススメはオレンジゼリーです。

ナタデココの食感が幸せを運んでくれます。

 

 

ウッドチャックキッチンからは以上です。