40歳からのディズニー

40歳からディズニーにハマったおじさんのブログ

ミッキーのお腹も出てると思う

f:id:Dojsn:20190310213018j:plain

いかがお過ごしでしょうか。Dおじさんです。

ディズニーシーのホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングを良く利用します。
キャラクターダイニングの中では比較的予約が取りやすいことと、何より衣装が可愛い!

 

f:id:Dojsn:20190311225400j:plain
f:id:Dojsn:20190311225354j:plain
f:id:Dojsn:20190311230044j:plain
ホライズンベイ・レストランで会えるミッキー、ミニー、プルート

 

ディズニーに通い続ける理由のひとつが、こういった施設でキャラクターに触れ合えること。
シナリオがないコミュニケーションだから、ライブ感を楽しめます。
あと、ミニーちゃんが可愛いです。

 

ミッキーたちと記念写真を撮って、軽くハイタッチやハグをして・・・という感じで終わることも多いのですが、ぬいぐるみをテーブルに置いていたり、変わった格好をしていたりするとキャラが突っ込んでくれます。

 

それがまた楽しい!

 

私は大抵キャラが挨拶に来てくれる前に、お膳に出されたものは綺麗に完食してしまうのですが、先日はミッキーにそんなところを突っ込まれました(笑)

 

「全部食べちゃったの?」

「ここに入っちゃったの?」

ぽんぽん

「あー、だからお腹が出ちゃってるんだね!」

「うん、まぁ、とりあえず楽しんでいってよ」ビシッ

 

こんな感じ

 

ミッキーたちはおじさんにも優しくしてくれます。

あと、ミニーちゃんが可愛いです。

 

f:id:Dojsn:20190311225405j:plain