40歳からのディズニー

40歳からディズニーにハマったおじさんのブログ

おじさん、初めてのディズニーシー①

f:id:Dojsn:20181026002518j:plain

いかがお過ごしでしょうか。Dおじさんです。

初めてディズニーシーにお邪魔したのが2017年の4月でした。

 

何の予備知識もなかったところでビッグバンドビートの抽選で最前2列目の真ん中らへんという良席を引き当ててしまい、その価値もわからないままディズニーの仲間たちによるお洒落なブロードウェイミュージックの波に飲まれてしまいました。

それからしばらく間を置いてからディズニーシーに通い始めたのですが、未だにその時を上回る良席には巡り会えておりません(笑)

 

ビギナーズラック、あると思います。